1. HOME >

元祖髑髏(どくろ)饅頭

商品画像

【予約販売】元祖 髑髏(どくろ)饅頭

  1. ご注文を受けてからお作りします。
    通常5営業日(土日祝以外)程度で出荷予定
  2. 品番:F2016
  3. 本体価格:1,428円
  4. ※注意※必ず饅頭の種類をお選び下さい。
  5. ※特定商取引法に基づく表記(返品など)
商品画像 商品画像

商品仕様

  1. 寸法(約)/外箱:横幅29cm・縦15cm・高さ5.5cm
  2. パッケージ/外箱:厚ダンボール紙
  3. 内容量/1個当たり38g×8個入り
  4. 原材料名/
  5. [元祖髑髏饅頭(抹茶)] 白餡 小麦粉 砂糖 鶏卵 蜂蜜 ゴマ 抹茶 緑茶 水飴 膨張剤
  6. [元祖髑髏饅頭(鳴門金時)] 鳴門金時 白餡 小麦粉 砂糖 鶏卵 蜂蜜 水飴 膨張剤 赤3 赤106
  7. 【備考】
  8. 賞味期限:枠外上部に記載(冬季3週間位、夏季は2週間以内が目安となります。※賞味期限はお買い物の目安
  9. です。 お届けの商品はもう少し短いものになります。)
  10. 保存方法:高温、多湿を避け保存 ※和生菓子ですので、お早めにお召し上がり下さい。
  11. *マーガリン等使用していません。
  12. *イメージ画像は鳴門金時餡です。
  13. *必ず「鳴門金時8個入り」か「抹茶8個入り」、「各4個アソート」の、いずれかをご指定下さい。
  14. *ご注文をいただいてからお作り致しますので、5営業日(土日祝以外)ほどお日にちをいただきます。
  15. *お届けご指定日等がありましたら、注文フォームにてご指定下さい。
  16. *商品の性質上、不良品以外の理由によるご返品はお受けしておりません。

詳細説明

ネバラン限定!徳島を代表する珍・銘菓☆ 元祖 髑髏(どくろ)饅頭☆

TBS金曜ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」の協力店として 出演者様、各関係者様に差し入れし、召し上がって頂いた髑髏饅頭です☆

お味のほうは、徳島鳴門金時(サツマイモ)と抹茶の2種類です。
地元・手作り和菓子とお赤飯の専門店「注明堂」様と協力して、 素材からこだわった饅頭です。
手作りの為、髑髏焼印の加熱環境により、 焼印に多少の焼きムラが御座いますのでご了承下さい。
髑髏饅頭ですから「ド黒箱」に入れてお届け致します。 包装紙は髑髏のイラストのみですから、丁寧に開けて可愛い包み紙(紙袋)としてご利用くださいね。 また、ド黒箱には何も記載がありませんから、食べ終わった後は、小物の整理箱とかレターケース等の保管箱として利用してください。 また、シール等貼ってカスタムしてお洒落な箱に☆中には、「しおり」入り☆ネバランのドクロの思い等を書き添えます。

★本品は、脱酸素剤(エージレス)を使用して、 袋の中の残存酸素を吸収し、お菓子の新鮮さを長期間保存して いますが、万が一、品質の悪化等不具合の点がありましたら、 お手数ですが、現品と賞味期限シール、しおりを付けて ご返送下さい。至急に善処させて頂きます。 尚、袋の中が真空状態になる事がありますが、 製品には問題ございません。

★和生菓子ですので、お早めにお召し上がり下さい。

おみやげ、贈物に又お茶菓子に是非どうぞ。 今後ともお引き立て下さいます様よろしくお願い致します。

※実店舗でも販売しておりますので、ご注文いただいてもご希望に添いかねる場合がございます。

返品について

戻る