1. 神話 >

バフォメット像 Baphomet White

商品画像

バフォメット像 Baphomet White

  1. 品番:E7623
  2. 本体価格:9,000円
  3. ※特定商取引法に基づく表記(返品など)
商品画像 商品画像 商品画像 商品画像
商品画像 商品画像    

商品仕様

  1. 寸法(約)/全高(中央の角含む)34.5cm 幅(翼から翼)20.7cm ベース(土台):縦12.2cm・横12.2cm
  2. 素材/コールドキャストレジン
  3. 底面滑り止め加工あり。
  4. 角3本(付属)は頭部の凹に差し込んでください。 ぐらぐらする場合がありますのでご注意下さい。 気になる場合
  5. は接着剤などで固定して下さい。
  6. *成型段階で、角の差し込む部分が空洞になっている こともありますが、差し込むことには問題はありません。
  7. メーカー良品扱いとなりますのでご理解ください。
  8. 製法上、樹脂斑、色斑、スレ等がありますので ご承知の上でのオーダーでお願い致します。

詳細説明

入手困難な悪魔主義者の崇拝と信仰のバフォメット像☆ 半分人間、半分ヤギの不気味な姿!! バフォメットの起源は判明していませんが、 11世紀末から12世紀のラテン語書簡などに現れており、 これが最古のものとなっているようです。 当初は(キリスト教徒が想像する)異教の神のことを指し、 十字軍の記録にもモスクをバフォメットの神殿とする記述があり、 後の1300年代初頭にテンプル騎士団に対する異端審問の際に バフォメットが大きく取り上げられることになった。 テンプル騎士団は、1307年にフィリップ4世により 偶像崇拝の糾弾を受けた際、 このバフォメットの偶像を奉っていたとされています。 19世紀にイギリスでテンプル騎士団が 本当に異端であったかどうかに関する論争が起きた際、 バフォメットが改めて注目を浴び、 エリファス・レヴィが描いた黒山羊の頭をもつ バフォメットの絵の影響も大きく、 19世紀以後はオカルティズムやサタニズムの世界で バフォメットは有名になったそうです。

※実店舗でも販売しておりますので、ご注文いただいてもご希望に添いかねる場合がございます。

返品について

戻る