特殊メイクパーツ 悪魔の角 Demon Horns

商品画像

特殊メイクパーツ 悪魔の角 Demon Horns

  1. 品番:E6279
  2. 本体価格:2,000円
  3. ※特定商取引法に基づく表記(返品など)
商品画像

商品仕様

  1. 寸法(約)/パッケージ:H23.5cm・W10cm  鬼の角本体:長さ5.5cm ベース(接着部):直径4.5cm
  2. 素材/本体:天然ゴムラテックスアプライアンス
  3. 鬼の角2個入りです。
  4. お肌に合わない時は、使用中止して下さいね。

詳細説明

肌メイクや偽の血をブレンドしたら、 完璧にゾッとするような効果が出ます!! パッケージのイメージ画像の様な鬼になれる 特殊メイクアップパーツ「Demon Horns」です☆ これで貴方も地獄の邪悪な悪魔に変身です!!

使用方法
1・洗顔後、肌を乾燥させて下さい。
2・パーツを好きな位置に置き、不要なヘリを切り落としてください。 その時、切り過ぎないように注意です!
3・スピリットガムをパーツを貼り付けたい部分の肌に塗ってください。 乾くまでしっかり押しつけて下さい。
4・スポンジとファンデーション等を使って、パーツのヘリが目立たない様に色調節して下さい。

落し方
1・パーツをリムバーで剥がしてください。
2・石鹸で洗い、温水で洗い流してください 。
3・2度洗いが必要な場合は、行なってください。
4・パーツの使用後は、アルコール類でふき取り、きれいにすると再利用できます。

本格的特殊メイクをする為に購入者様に 調達して頂きたい必要材料(別売)がありますので宜しくお願いします。
*スピリットガム接着剤/リムーバー
*化粧ブレンド (肌の化粧 )
*スポンジ
*血液ゲル(血のり)
*液体ラテックス等

※実店舗でも販売しておりますので、ご注文いただいてもご希望に添いかねる場合がございます。

返品について

戻る