光るマニキュア GLOW NAIL POLISH

商品画像

光るマニキュア GLOW NAIL POLISH

  1. 品番:E2612
  2. 本体価格:500円
  3. ※特定商取引法に基づく表記(返品など)
商品画像

商品仕様

  1. 寸法(約)/パッケージ:H21.3×W6.5cm
  2. 容量/9ml
  3. 蓄光液。商品の色は、クリアータイプです。※使用方法及び落とし方は下記の詳細説明欄をご確認下さい。
  4. *他の化粧品等とは併用しないで、本品だけを着用すること。
  5. *肌の弱い方は使用しないこと。

詳細説明

【ご使用方法】
単独また色付きのマニキュアと重ねて使用します。
単独で使用する場合は、透明なベースコートを塗った上に本品を塗ります。
色つきマニキュアと使用する場合は、先に色つきを塗り、 乾かしてから本品を塗ります。
光沢を出す為に、トップコートを塗ることをお勧めします。
光らせるために、1〜2分間 日光、電球等の光を当てます。
より長い時間、光に当てますと、より長く明るく緑色に光ります。
光は次第に弱くなりますが、再度光を当てることで、また光ります。

【落とし方】
マニキュア用除光液で取り除いてください。

究極のメイクキット! 光るマニキュア Glow In The Dark NAIL POLISH☆ 暗闇で光る不思議なネイル・ポリッシュです! 通常の蛍光灯に数分間当てると、暗闇で緑色に光ります。 さらに「BLACK LIGHT」ブラックライトに当てると光り方は更に倍増します。 怪しくグローに輝きます。 ハロウィンはもちろん、ホラーな雰囲気をかもし出すには外せない メイクアップアイテムです。

※実店舗でも販売しておりますので、ご注文いただいてもご希望に添いかねる場合がございます。

返品について

戻る